スープカレーは何名様でも感謝があり

猫は大きくてもかわいい

親子ヨガにて。

読了までの目安時間:約 5分

昨日、いつも参加している親子ヨガ教室に行ってきました。7ヶ月以上の赤ちゃんとそのママを対象としたクラスです。赤ちゃんを自由に遊ばせながら、ママ達はヨガに楽しみます。赤ちゃんは皆ハイハイして移動していきます。自分の子がどこにいるか確認しながら、時たま他の赤ちゃんをあやしたりしつつ、のんびりとした時間を過ごします。

親子ヨガにて。の続きを読む »»

化粧品を使って、肌荒れが起きてしまったら

読了までの目安時間:約 4分

新しい化粧品を使い始めて3日以内に以下のような状態になったら要注意!肌がレスキューサインを出しています。
化粧品を使って、肌荒れが起きてしまったらの続きを読む »»

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー